オピニオン

男だけど女子高生ブロガーになりたい

こんばんは

突然ですが皆さん、この響きに憧れませんか?

 

女子高生ブロガー

 

 

もうこのワードだけで頭がくらっと来てしまいますね。

 

 

 

脳内。。。

(jkなのにブロガー?jkってあの渋谷とかにいる?いやjkは渋谷以外にもいるか…ところで昔jk【常識的に考えて】ってあったな)

 

 

 

 

なんて目紛しい勢いでどうでもいいことを頭がよぎるわけですね。

 

では皆さん、ツイッターに2人の方がいたとします

 

 

「男子高校生だけどアフィリエイトしてます」

 

「女子高生がアフィリエイト頑張る(●´ω`●)」

 

これどっちが気になりますか?

下ですよね?後者ですよね?女子の方ですよね?

 

 

そういうことなんです(ドヤァ

 

 

もちろん真剣な方も多いと思うんですが、上の方は初見だと具体的なプランがなさそうとか取り敢えず楽して稼ぎたさそうだとか、どうせアフィ(2chまとめ)だろとか思ってしまいます。

いやホントすみません。真面目な方、及び2chまとめブログの方々。。。

 

 

 

対して女子高生の方…取り敢えず、チラッと覗いてみようと思いませんか?

別に変な目で見てるとかではなくてw希少性の話なんだす。

 

希少でscarcityな女子高生ブロガーの方がこのブログを見ているはずもないんですが、万が一見ていたら自分の価値の高さを、そしてこれは女性に限った話ではなく「若さ」を大切にしてほしいです。

 

20ちょっとの自分が若さなんていうのもチャンチャラ可笑しいのですが、皆さん子供の時に「小さいのに〜ですごい」なんて褒められた経験ありませんか?

そうなんです!今まさに皆さんは

「高校生なのに〜しててすごい」

と言われる最後のチャンスなんです。

ぶっちゃけ大学生以降は若い人が台頭してて、余程凄いことをしないと

「若いのに〜で凄い」

なんてなら無いわけですよ。

 

高校生までなら大丈夫です。何かしら実行するだけで、少なくとも私はかなり気にしますね。(偉い人の目にとまるとは言っていないw)

 

いやー羨ましいです、若さは1億出してでも買いたいなんて年老いた人がいいますが、自分もあと5つ若返るために1000万までぐらいなら出しますよ!ええ!

1000万も用意できるのかって?えーと、このブログの収益でいうと…約∞日分くらいですかね……はい……アドセンス審査通ってないんで……

 

 

ブログの頭に「女子高生の」ってつけたらアドセンス通る気がするわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

女子高生ってツイッターのプロフィールに乗っけるだけで初訪問者が300%増くらいあるんじゃ無いですかね?

f:id:ninehalts:20180730011358p:image